【口コミ】カット+髪質改善カラー(女性/50代/自営業)
- Cafuné

- 2月13日
- 読了時間: 2分
『ここの美容室上手♪』といったこちらの美容師さんの評判の良さを常々耳にすることがあり、ずっと予約してみたく伺ってみました。
皆さんの言ってただけのことはあると確信!
自分の髪が自分の髪じゃない大改善です!
このツヤと髪質に自分の髪がなれるとは驚きました。
カットもざっと希望を伝えただけで、自分に似合うカットをしていただき大満足です。
とても素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました♪
Cafune【カフネ】からの返信コメント
くー様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で当店を選んでくださったこと、さらに仕上がりに大満足と言っていただけて本当に嬉しく思います。
いただいたお言葉が何より励みになります!
今回は、まとまりが良く扱いやすいセミロングに整えながら、髪質改善カラーでうねりと広がりを抑え、ツヤをしっかり引き出しました。ハイベージュの柔らかな色味で白髪も自然にぼかし、くー様の雰囲気に馴染む優しい印象に◎
カットは輪郭と毛流れを見極め、ざっくりとしたご希望から似合わせのバランスに調整しています。ご自宅では、ドライ前にアウトバストリートメントを毛先中心に馴染ませ、荒めの櫛でとかしてから乾かすと、まとまりとツヤが長持ちします。乾かす際は根元からしっかり、毛先は撫でるように仕上げると、サロン仕上がりの質感が再現しやすくなります◎
次回は、髪質改善カラーを続けていただくことでさらに綺麗な髪に育っていきます。より扱いやすく、おしゃれを楽しみたい場合は髪質改善ストレートも相性抜群です!
またくー様にお会いできるのを楽しみにしております!
荒海





